6月24日の晩ご飯 [晩ご飯]

木曜日[曇り]
夕方、じじばばから宅配便が届きました[揺れるハート]
滅多に宅配便なんてこない我が家。 しかもハル宛[るんるん]
ハル ルンルンで包みをあけると、じじばばからのプレゼントが[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1736.JPG

箱の中には、お菓子がたくさんと、マリーちゃんのかわいい水着が[揺れるハート]

ハルがまりーちゃんの水着に夢中になってるスキに、ユウはちゃっかり自分の取り分確保[ダッシュ(走り出すさま)]
いつのまにか、自分でお菓子を開けれるようになってたようで、勝手に食べてたし・・

IMG_1744.JPG

もう4歳だし、心臓の検査も泣かずにできるようになったから、こんな立派なご褒美、よかったのに。。
どうもありがとう[プレゼント]
その検査も、年内もう一回診てから、それ次第で、とりあえず、
小学校入学前まで検査なしでもよくなるかも!とのこと[決定]
やったね~[ダッシュ(走り出すさま)]

で、24日の夕飯ですがー。
前日のカラフル炒めが不評で、残ってしまったため、それをこまかーく刻んででっかいオムレツにしました[ー(長音記号1)]
IMG_1735.JPG
みんなぜーんぶ食べてくれた[るんるん]
旦那も。  ちっちゃく刻めば食べれるって、お子ちゃまか[exclamation&question]

残り物リサイクルデーだったので、まともな写真なしです[ふらふら]

タグ:晩ご飯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。