6月21日~6月23日の晩ご飯 [晩ご飯]

月曜の夜から、全身にひどい蕁麻疹が出た私、、
かゆくてかゆくて、治らないどころか、どんどん広がるし、もこもこ盛り上がった感じの
皮膚が気持ち悪い。。
それに加えて水曜の夜からなんか左手首から先がジンジンしびれて微妙に手が動かしづらくて
更新しないままでした[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝になって、蕁麻疹は注射と飲み薬のおかげもあってかほとんど引き、
若干赤身が全体に残ってる感じ[ダッシュ(走り出すさま)]
手の痺れは少しひどくなって、手首から上腕、肩にかけてもだるい感じで
鈍い痺れがあるなあ、、
特に手の平が、まるで重し置いてて、手がしびれたみたいな感じがずっと続いてて、
ネットでも調べて、一応整形外科に行こうと思ったら、もう午前中の受付終ってた[たらーっ(汗)]
ハルが帰ってきてからいくかなー・・
いっつもすごく混んでるからやだなー。。


キー叩きにくいけど、どんどん溜まるので簡単に晩ご飯だけアップ[右斜め上]

[かわいい]6月21日の晩ご飯[かわいい]

IMG_1650.JPG
じじばばにもらったカワハギを煮付けに

IMG_1647.JPG
お隣さんから頂いたたけのこで筑前煮風 にんじんなかった。

IMG_1648.JPG
春雨サラダ  ユウが一人ずっとこればっかり食べてた[たらーっ(汗)]


[かわいい]6月23日の晩ご飯[かわいい]

IMG_1720.JPG
イロイロピーマン炒め

IMG_1727.JPG
きゅうり一夜漬け

IMG_1728.JPG
キャベツともやしだけのお好み焼き キャベツがいっぱいあるので、、

IMG_1729.JPG
巨大アジの干物 じじばばからのもらいもの[るんるん]

アジは子供達大好きなので、パパが帰ってきて食事しだすと、いつの間にか
自分達もまた席に着いて口あけて待ってました。。
さっきいっぱい食べたやろーー[ダッシュ(走り出すさま)]

火曜日は、ハルの心臓の定期検査に加え、午後は私の蕁麻疹で皮膚科に行ってたため
とてもご飯作る気力が残っておらず、さぼりましたー[あせあせ(飛び散る汗)]

最後に・・・
ハル12.5キロ ユウ9キロ その差3.5キロですが、アネゴ ハルは、
「ゆうちゃん、おんまさんしてやろうかー」と。 ちょっと厳しくないかい??と思ってたけど
まあまあ、お馬さんらしくはなってました。 ハル、ズリズリと前に進むのがやっと
IMG_1726.JPG

そうやって、いつも仲良しさんでいてね[るんるん]
タグ:晩ご飯
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ハイジ

どれも美味しそう♪ お腹がすいてきちゃいましたー。

蕁麻疹と手の痺れ、心配ですね。。。
手の痺れに関してですが、以前、私は手根管症候群をやらかしたのですが、
そのときの症状とちょっと似ているかも。。。
実は、今も手を酷使してしまった日は、バンドのようなものをして寝ています。
(そうるすと、明け方シビレのせいで起きることは無いので。)
早めに受診されてくださいね。そして、早く治りますように!
by ハイジ (2010-06-24 22:28) 

たきやまもも

ハイジさんw

手のしびれ、原因はヘルニアでしたー
ヘルニアって腰だとばかり思ってたので首にそんなの
あるなんてびっくりですw

ネットでいろいろ調べたとき、手根管症候群もみつけて、気にはなってました、、
でも、早めに病院いってよかったです!
30過ぎるといろいろ次々とありますね、、、

by たきやまもも (2010-06-29 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月20日 父の日☆6月24日の晩ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。