6月26日☆晩ご飯 [晩ご飯]

土曜日ですが、パパはお仕事。
外は雨~[雨]
結局一日引きこもりでした。

午前中、妹から「遊びにおいでー」のお誘いがあったんだけど、さあ、そろそろ行くかねー
って頃になって、右手がプルプル震えだして、雨もどっばー
大降りになってきて。
申し訳ないけど、キャンセルしました[失恋]
ハルには、わかたん(妹の子=ハルの同い年のいとこ)家にいくとは言ってなかったからよかったー・・

そういえば。 朝薬飲んでなかった・・・と とりあえず飲んだ。 しばらくして震え止まる。
薬の成分にそういう効果があるのかどうかは知らないけど、薬はちゃーんと飲まないとだめですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

土曜出勤の場合、帰りが6時くらい、と早いパパ。
揃って夕飯食べれるのは夜勤の週と、日勤の週は土日くらいかな[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]今日の晩ご飯[かわいい]

IMG_1763.JPG

昨日、餃子に入れたふかひれスープに具をたっぷり入れてボリュームアップ[グッド(上向き矢印)]

IMG_1764.JPG
ヒレカツ[かわいい]

最近よく行く激安スーパーで、豚のひれ塊、一本30cmくらいかな。
イオンで買えば、間違いなく600円以上はいくかな、くらいのが、
490円で、さらに特売20パーオフ[exclamation×2]
かなり肉はお得に買えます[揺れるハート]

これ以外に、昨日ののこりの餃子(焼いて残ったやつ)を食べました。
肉ばっかりー[ふらふら]
餃子はちょっと多すぎて、まだ焼いてないやつが冷凍庫に眠ってます[眠い(睡眠)]

IMG_1766.JPG
夕飯食べた後、お水くみに、イオンへ。
そこで激安パイナップルを買いました[揺れるハート]
写真見てわかるように、大きさにかなり差が・・・
ちゃんと大きいの選べばよかったなー[失恋]

小さいほうのパインで、パイン酢作ってます[ハートたち(複数ハート)]
一週間後が楽しみ[揺れるハート]
IMG_1807.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。